Saturday, March 5, 2016

ハウスオブカード、Netflix が日本でも配信開始。しかも最新のシーズン4まで

動画配信大手 Netflix が2016年3月4日、日本でも「ハウス・オブ・カード 野望の階段 House of Cards」の配信を開始しました。シーズン4は米などと同日の公開のようですよ。

http://www.netflix.com/title/70178217

同ドラマは Netflix 配信作品として最も有名でありながら、昨年に開始された日本のネットフリックスでは見ることが出来ず、不満を持っていた人も多いと思います。私もその一人でした。

3月3日までは、日本語で「ハウス・オブ・カード」を見れたのはおそらく
等くらいしかなかったと思いますが(もっと過去にはNOTTVでもシーズン2まで見れたことがあったらしい)、そこまで見た人でもシーズン3,4の計26話分を、まったく未見の方はシーズン4最終話の第52章まで一気に見れるようになりました。ありがたいですねぇ。

Netflix は初回登録時に限り30日無料視聴期間があるので、まだ登録したことが無いという人は試しに加入してみる良い機会だと思います。

他に Netflixで見れる海外ドラマでは、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」「ジ・アメリカンズ」なんかが面白い。もちろん「ブレイキング・バッド」もありますしね。

No comments: