Wednesday, October 4, 2017

【WoT】「プレミアム車輌の下取り」が17年10月11月にまた来るかも?

このブログで何度か紹介したとおり、北米やEUサーバーでは、ある月に行われるミッションやイベントのほとんどを月初や前月末にまとめて案内することがあります。

で、今月(17年10月)のスペシャルとしてEUサーバーでは、現地時間19日から31日までプレミアム車輌下取りが行われるっぽいです。

Upgrade your arsenal
19–31 October: Do you want something fresh and exciting from the premium arsenal? Take one of your premium vehicles gathering dust in the dark corner of your garage, return in to the store, and get a discount for the new machine!

10月19日-31日:(要約)ガレージの隅で埃をかぶっているプレミアム車輌を持ってストアへもう一度お越しください。新車の割引を提供します。
Sneak Peek: October Specials


このスペシャルはEUでは今年4月28日からアジアでも同5月9日から行われた「車輌トレードイン」とおそらく同じだと思います。当時はアジアは約10日遅れでしたから、アジアは11月初めからですかね。

まあ、EUで再度 行われるからといって、アジアでもそうだとは限りませんが、私は交換し損なったと思ってる車輌がガレージに残っているので期待しておきます。


どういうイベントだったか良く分かってない方は次のリンク(5月の公式記事)を確認ください。
特別オファー: 車輌トレードイン(下取り)

No comments: