Friday, September 14, 2012

iPhone5 の予約、ソフトバンク・オンラインショップで出来ました

14日午後7時、iPhone 5 の予約が「ソフトバンクオンラインショップ」でできました。



もうちょっと下のほうまでページは続きますが、個人情報があるだけなのでカット。


機種変更の場合、オンライン予約で

  • 契約者氏名
  • (機種変更予定の?)電話番号
  • 暗証番号
  • 契約者生年月日
をまず入力します。すると(スクリーンショットを撮り忘れましたが)「上記内容にて予約を進める」の下に機種選択欄などが現れるので、
  • 好みの容量・色
  • メールアドレス
  • 日中連絡先の電話番号
を入力して終了。だったと思います。

料金プランの選択を求められることはありませんでした。発売後に決めるようです。

ちなみに iPhone 5 のソフトバンク料金プランは次のとおり。

iphone5 料金プラン

手に出来るのは早くても発売日21日の翌日以降とのこと。午後7時の予約だと何日になるんでしょうか。


ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する

No comments: